2012年6月11日月曜日

普段アニメを見ない私でも 楽しめるアニメってありますか? テレビ放送・DVD どち...

普段アニメを見ない私でも

楽しめるアニメってありますか?

テレビ放送・DVD

どちらでもいいので教えて下さい







結構メジャーですが「サマーウォーズ」はどうでしょう?

あと個人的なオススメでは「東京マグニチュード8.0」「CLANNAD(二期含む)」ですね^^

私は両方共泣けました。



「東京マグニチュード8.0」は姉と弟が出掛け先で地震に遭い、そこから家まで帰るエピソードです。



「CLANNAD」は二期の「CLANNAD After Story」で50話近くありますがオススメです!家族愛や友情、夢をテーマの話です。

絵に抵抗がある人が多いですが、そんな人でも観たら良かったと言う人が多いくらい良いストーリーです。








ちょっと切ない



「秒速5センチメートル」(2007年映画)辺りはいかがでしょう。







ワンピースとドラゴンボールがおすすめです。







コードギアス‐反逆のルルーシュ‐

はどうでしょう?

1期、2期で50話あります



全部見るに少々時間がかかると思いますが

見て見る価値はあると思います





ちなみにロボット系です



もう放送は終わったので

DVDになりますね



最後はほんとに

感動するので

是非見てください

1話でいいのでみてみるだけ

みてください







この文章を見てくれた方

ホンっとにお勧めです

見てくれるとうれしいです

絶対に損はしないはずです

僕が保証します!







こんな時こそサザエさんの出番だと思います!







らき☆すた



オススメですよ(≡ω≡.)







とらドラ!とかいいとおもいますよ。



青春って言葉が合うアニメだとおもいます。

笑いあり。涙あり。ドロドロあり。

まるで、昼ドラをアニメ化したような作品だけど、観る価値はあります!

最後もさわやかなのでほんとうに良い気分になれるアニメですよ

ちなみに全25話なのでサクサク観ちゃうとおもいます。後、僕も深夜アニメで初めて観たアニメがとらドラ!

今も5本の指に入るぐらい好きなアニメです(*^^*)







映画はどうですか。テレビはとかく時間が必要です。

千年女優を観てみてください



時をかける少女もグッドです

0 件のコメント:

コメントを投稿