2012年6月20日水曜日

CLANNAD。 この中で好きなキャラは?

CLANNAD。



この中で好きなキャラは?








『古河渚』です。



もちろんみんな大好きなのですが、

1人だけを選ぶとしたら渚以外には考えられません(*^^)v

ちなみに2番目に好きなのは杏、智代、風子、ことみです(笑)



●CLANNAD-クラナド-『メグメル〜cuckool mix 2007〜』

http://www.youtube.com/watch?v=WlGSf7yG3jE

◆CLANNAD-クラナド-【PV】

http://www.youtube.com/watch?v=Sm0Ao2dmnSs



●CLANNAD~AFTER STORY~『時を刻む唄』

http://www.youtube.com/watch?v=tX1V82dwB_8

◆CLANNAD~AFTER STORY~【PV】

http://www.youtube.com/watch?v=zob1MNaEM-Y








智代の人いないの?私は智代です!!!







古河渚が1番好きです。CLANNAD最高!







杏かな

赤らめたデレが可愛すぎます^^

DVD付属ストーリーの杏編が自分的には本編よりよかった・・・







今回は渚を好きな人が多くて嬉しいですね。



私も、渚が一番好きです。



一見すると渚がいつも朋也に助けられてばかりのような気がしますが、

実は、朋也が抱えていた葛藤を振り払えたのも渚のおかげですし、

真面目に学校に登校するようになったのも渚のお陰だと思います。

また、杏は別として、ことみや智代と友人となったのも渚のおかげでしょう。



渚は、勿論とても可愛いので朋也が一目惚れしたのかもしれないですが、

それ以上に、朋也にとって安心でき一緒にいると安らげる存在だったからですね。

朋也の葛藤とは「自分は必要ない人間」と、思っていることです。父親に

他人行儀されせば無理ないですが、渚のように純粋で優しく思いやりに

あふれた娘に朋也は癒されたのでしょうね。

また、朋也にとって渚だけが、「優しさと幸せに満ちた場所」なのだと思います。



因みに、渚以外で朋也を救いだせた可能性があるのは杏でしょうね。

妹(椋)や親友(渚)に、好きな人を明け渡す、また恋敵だった親友が

死んだ後も、その娘の世話をするなど、余程の度量がないとできないと思います。



よって、一位:渚、二位を答えるなら:杏の演劇部親友コンビです。







前から思ったんだけど、この画像って椋がいないんだよね。



好きなのは渚だけどw

つくしてくれる所がすごくいい!







迷うけどやっぱり杏で









智代ですね。

理由を問われると出ないけど智代がいい(笑)



左上の仔は必要ない。







やはり渚です!!!病気体質というのがすごい守ってあげたくなり良かったです笑







ひらがな3つで、こ・と・みちゃん。



杏もすて難い。

できたら、1周目ことみで、2周目杏でお願い。









坂上智代ちゃんですね。

アニメの出番が少なかったのは残念ですが…。



あと、一ノ瀬ことみちゃんも好きです。ことみちゃんの話はとてもいい話ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿