2012年6月14日木曜日

ついにyoutubeも

ついにyoutubeも

動き出しましたか。アニメ動画の削除に。

といってもまだ確信は持てないですが・・・



ただ、先日のCLANNAD AFTER STORY 11話がないと言うことは、

何らかの規制がかかったと見てオッケーでしょうか?







とゆ~かこれまでも頻繁にありましたよ。以前は見られた動画が削除されているというケース。

エピソードがまんまアップされているようなのは特に。

元々が掲載と削除のいたちごっこですし、それほどやかましくない(チェックが甘い?)著作権者もいるみたいですが。

たまたま今回は質問者さんのご覧になってるものが対象になったというだけでは?








何で「今まで見れていたことがありえないぐらいラッキーだった」って思えないかね?







そうみたいだね。



今探したら無かった・・・



まぁようくでもパンドラでも行って見れば良いさ。







オッケーでしょうね。私は昨日の深夜ごろにyoutubeを



観ていましたが、今まで観れていたものが著作権がなんたらかんたら



で削除されていたので観ることができなくて落ち込んでました。



その二つが正解でしょうね。



文句言える立場ではありませんが悔しいというか悲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿