2012年6月20日水曜日

泣けるアニメ、感動するアニメを教えてください! 終わったアニメでも、今放映中の...

泣けるアニメ、感動するアニメを教えてください! 終わったアニメでも、今放映中のアニメでもいいです!







『CLANNAD』

09話「夢の最後まで」

14話「Theory of Everything」

22話「影二つ」☆



『CLANNAD ~AFTER STORY~』

04話「あの日と同じ笑顔で」

06話「あなたのずっとそばに」

08話「勇気ある戦い」

12話「突然の出来事」

13話「卒業」

16話「白い闇」☆

18話「大地の果て」☆

19話「家路」

21話「世界の終わり」☆

22話「小さなてのひら」☆

がCLANNADで号泣する話です

☆は涙腺崩壊する話です・・・

個人的に一番泣けたのは16話です

18話が一番泣けたという人が多いですね☆



他にも泣ける所は沢山あります

笑える所も沢山あり観ていて飽きないです








nen0712314さんと同じひぐらしのなく頃に です。

泣かずにはいられませんね。







ひぐらしのなく頃にですね^^





見れば見るほど感動します(*ノ-;*)







クラナドです。

全て泣けます。







SoltyRei

これで泣けなかったらもう感動するアニメ探すの諦めてください。

ってぐらい自信あります。







クラナド(一期、二期両方とも)

放送は終わってます。



感動アニメといえばこれかな。



一期、二期ともに至るところに泣ける話しがあります。

でも一番泣けるのは二期のクラナドアフター 21話は泣けました







喰霊-零-の最終回は泣けます。



全部みた人だけが味わえる感動がそこにはあります!!







長い旅になりますが、ひぐらしのなく頃にです。

最初はグロいだけじゃん?

と、なりがちですが、最後までみると本当にもう。・゜・(つД`)・゜・。







恋愛アニメでもあるのですが

僕てきにCLANNDが感動すると思いますよ



特に僕が泣けたのが14話です

0 件のコメント:

コメントを投稿