2012年6月20日水曜日

CLANNAD AFTER STORY ネタバレ

CLANNAD AFTER STORY ネタバレ

私は原作をやっておりません。

友人の影響でCLANNADを見始めました。

いまCLANNAD AFTER STORYが10話くらいまで放送されています。

しかしまだ10話なのに私は汐の存在を知っています。

渚がどうなるのかも・・・。

友人から聞きました。



汐の存在と渚がどうなるかを知っているというのはかなりのネタバレですかね?







原作のゲームをやればわかることなのでネタバレとはまた違うんじゃ無いですか?

現に自分も原作をプレイしたので知っています。

それに、もしかしたらアニメは違う展開になるかも知れませんしね(そうでもしないと、今までの伏線でつじつまが合わないところがあります)。








まあかなりのネタバレではありますけど、それで楽しみがなくなるわけではないですよ



他の話(Afterでの)も十分感動というか泣けますし、まあ原作は泣けてもアニメでは駄作になりかけだから泣けないかもしれないですが







私も一期の影響でPC版を買うも放置して慌ててクリアしたのですがまさかの展開でしたね。

私はテレビ等では全く泣かないのですが泣きそうになりましたね。

私の地域は2週間程も遅れてるので逆にアニメがどんなかまだわかりませんね。(あえてネットでは見てませんし)

まあ渚と汐はCLANNADの根幹でもあるので友人に聞いたのなら別ですがゲームやってもいないのにバラされるのは嫌ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿