2012年6月14日木曜日

これは見る順番ってあるんですか?

これは見る順番ってあるんですか?

AIR、クラナド(CLANNAD?)、カノン(KANON?)

ちょっと間違ってたらすみません。



全然違う作品だと思うのですが、

検索してて、AIRをみたらクラナドみたいに言ってた気がするので。

みたらより良い順番とかありますか?



それとも全く関係ないですか?



あとAIRの読みはエアーでいいんですか?



質問してばっかりでごめんなさい。







特にありませんよ。

それぞれの話につながりなどもないので、どれから見てもOKです!

オレは全て見ましたが、オススメは「CLANNAD」です!マジで感動して泣けます!特に2期の「CLANNAD After Story」



みたらより良い順番は特にないと思います。だってどれもいい作品だから!ww どれから見ても楽しめます!

あえて言うなら「Kanon」「AIR」「CLANNAD」の作品順でしょうか。ちなみに作品の完成順です。(2002年・2005年・2007年)



AIRの読みは「エアー」であってますよ。








Kanonは2006年版をおすすめしします

見る順番はどれからでも良いですが個人的には

AIR→Kanon→CLANNADが良いと思います

AIRは感動 Kanonは感動+笑い

CLANNDは感動+笑いが神レベルです

0 件のコメント:

コメントを投稿