2012年6月20日水曜日

Key作品で感動した順番に並べてください!

Key作品で感動した順番に並べてください!

ちなみに僕は

Kanon、CLANNAD、Air、智代アフターです



※Planetrain、リトバスは未プレイなので・・・







CLANNAD→智代アフター→AIR→Kanonですかね。

CLANNADはダントツです!特に「CLANNAD After Story」はやばい・・・マジで泣けました。

汐がー

key作品はどれも感動します!Kanonなら真琴のストーリーが感動しました!



追記:少し遅れましたが今回答しました!長くてすいませんww

0 件のコメント:

コメントを投稿