2012年6月14日木曜日

東京マグニチュード8.0を見て初めてアニメで泣きました・・・ 皆さんはアニメを...

東京マグニチュード8.0を見て初めてアニメで泣きました・・・

皆さんはアニメを見て泣いたという経験はありますか?

あったらそのアニメを教えてくださいお願いします!







感動系の代表作

『CLANNAD-クラナド-』(感動の代名詞)

『CLANNAD ~AFTER STORY~』(次元を超越した神作品)

~以上はKeyの最高作品にして京アニの最高傑作~

『AIR』(音楽の美しさ&内容の難解さはアニメ界&ゲーム界一)

『Kanon~カノン~』(物語の綺麗さはアニメ界&ゲーム界一)

~以上はKey&京アニの代表作~

『Angel Beats!』(一応入れておく)(再放送放送開始or中)

~以上はKey関連作品~

『ef-a tale of the memories』(OPの凄まじさはアニメ界一)

『ef-a tale of the melodies』(唯一『CLANNAD』に対抗できる作品)

~以上はminoriの最高作品にしてシャフトの最高傑作~








地獄少女三鼎25話

『ゆずき』です。 この話は、ゆずきの壮絶な運命と死の真相を明かした話です。 生きていると思っていた、ゆずき自身は実は過去に死んでいて、幽霊となって現実界をさ迷っていた。小さな子供の悲しい思いを受けとって下さい。号泣に嗚咽つきです。また東京マグニチュード8・0の悠貴の設定も似ています。







全話観て、いい話だとは思ったので人にオススメしてます

ちなみに泣いてません







東京マグニチュード8.0は、ずるいですよねぇ。

弟君を死なせるなんて…。俺も泣きました。姪と甥にダブルし。

で、あとウルウルしたのは「君に届け」です。







かなり古いですがさらば宇宙戦艦ヤマトです(*^_^*)

終盤はかなり感動します(T_T)







あなたのお好みかはわかりませんが、「さよなら銀河鉄道999」ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿