2012年6月20日水曜日

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話を見た方。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話を見た方。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話を見た方。



どうでしたか?



ちなみに自分は、昔の話あたりからから・・泣きました。(´;ω;`)ブワッ







泣きました・・・リアルに泣きました・・・・・。








学生時に憧れた夢に突っ走りプロになるまで戻らないと約束したあの場所で。そして世間(現在)の辛さ、重さ、残酷さ、儚さを知り自分の存在、居場所が分からなくなりあの時の約束の場所に帰り大切なものを取り戻す。って感じの一人のギター少年の過去話でしたが、正直緑川さん、あれは駄目でしょう・・・。平静を装える訳もなく目頭が熱くなりましたよ。またBGMも涙を催促してる感じだった。『大事なものを見失うなよ』

あんな話を聞かされたら痛い位分かりますよ。深いですね~。てか凄い良い先輩じゃないか。







泣きました・・・CLANNAD観ると若干の鬱になります







泣きました、あれは泣けました・・・緑川さんいいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿