2012年6月14日木曜日

CLANNAD AFTER STORY終了後、4月から京アニプロジェクトの 「空を見上げる少女の...

CLANNAD AFTER STORY終了後、4月から京アニプロジェクトの

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」を放送する予定です。

という情報を見たんですが、

空を見上げる少女の瞳に映る世界は

テレ玉:1/15(木) 25:00~

TOKYO MX:1/16(金) 26:30~その他

とか1月に放送しますよね?それとは違う空を見上げる少女の瞳に映る世界なんでしょうか?

それとも同じものを3ヶ月遅れで放送するの?







私の書き込みの事ですね。アニメ化の発表当時は春からとされていたんですが、時期が早まり1月からになったようです。



放送局ですが、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」は最初からTBS枠の番組ではないのです。

というのもOVA第2巻の際、角川書店が販売元を請け負った経緯があるので、最初は角川が絡むと思ってました。

一応、ランティスが今回のアニメに絡んでいますね。(ランティスはバンダイの子会社ですが)

4月からの番組は把握していないですね。

あまり詳しくはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿