2012年6月20日水曜日

Angel Beats! みたいなアニメを教えてください。 エロいのは禁止です。 僕はAngel ...

Angel Beats! みたいなアニメを教えてください。

エロいのは禁止です。

僕はAngel Beats! とけいおんが好きです。







『Angel Beats!』

関連で

『CLANNAD-クラナド-』(感動の最高峰)

『CLANNAD ~AFTER STORY~』(次元を超越した神作品)

『AIR』(音楽の美しさ&内容の難解さはアニメ界&ゲーム界一)

『Kanon~カノン~』(物語の綺麗さはアニメ界&ゲーム界一)

がお勧めですね・・・








CLANNADはさいこうですよ。







アニメの世界観でいうなら灼眼のシャナが似てるかと…オススメします!!



感動ならKey系の作品です。







ABもKey系には変わりないので、CLANNADやAIRやKANON、またsolaなんか似てると思います。

前半は「涼宮ハルヒの憂鬱」だけど。

どれも萌えアニメだけど、エロくはないです。

世界観だけなら「灰羽連盟」。







音楽が絡んだ、ということですか?



マクロスシリーズとかどうでしょう。私はマクロス7しか見たことありませんが……。



登場キャラクターの1人がバンドメンバーや歌手って設定なら割とあると思いますけどね。「CHAOS;HEAD」とか。

まぁ、これはちょこっとだけライブシーンが映るだけですが。

「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・クラインも歌手ですし。



あとアニメではありませんが、ライトノベルの「さよならピアノソナタ」もバンド絡みの話です。

版権の問題で難しいと思いますけど、アニメ化してほしい作品です。



「バンド アニメ」でWeb検索すれば、情報は結構出てくると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿