2012年6月20日水曜日

CLANNAD 〜AFTER STORY〜で渚は後半はいなくなるのですか?アニメを見てないのでわ...

CLANNAD 〜AFTER STORY〜で渚は後半はいなくなるのですか?アニメを見てないのでわからないのですが私は忙しくて見れないので完結に今までの内容を教えて欲しいのですが、ぜひ教えてください







渚のことを簡潔に言うと



幼いころ渚は高熱をだし瀕死状態になります。

その時、渚は渚達が住んでいる町と融合?することによって生き延びることができました。

しかし町の変化(ファミレスできたり、新しい病院ができたり)と共に町の生命力が失われ、それと同時に渚の生命力も失われいってしまいます。

そして朋也との子供を身篭っていた渚は生命力が少ないのにもかかわらず出産を決意し、その結果、子供の汐を出産した直後に死んでしまいます。



最近のCLANNADでは朋也は渚を失ったショックで汐を育てることを放棄していたのですが、早苗さんの努力の結果父親としての意識を持ち直し、汐と共に生きていくことを誓いました。



今までの内容を簡潔に言うとこんな感じです。

ここからもかなり感動しちゃうシーンがあるので逃さずに見てくださいね。








ネタバレ覚悟なら以下どうぞ





前期で人をハッピーエンドへと導いた結果光の玉を収集した。光の玉についてはゆきねぇが説明しています

その光の玉を使って一度死んだ渚を復活させてハッピーエンドです

0 件のコメント:

コメントを投稿