2012年6月14日木曜日

泣ける、感動するアニメを探しているのですが、秒速5センチメートルみたいな作品...

泣ける、感動するアニメを探しているのですが、秒速5センチメートルみたいな作品とかみたいなのがいいですね。注文すいません。なにかないでしょうかね?







感動系の代表作

『CLANNAD-クラナド-』(感動の代名詞)

『CLANNAD ~AFTER STORY~』(次元を超越した神作品)

~以上はKeyの最高作品にして京アニの最高傑作~

『AIR』(音楽の美しさ&内容の難解さはアニメ界&ゲーム界一)

『Kanon~カノン~』(物語の綺麗さはアニメ界&ゲーム界一)

~以上はKey&京アニの代表作~

『Angel Beats!』(一応入れておく)

~以上はKey関連作品~

『ef-a tale of the memories』(OPの凄まじさはアニメ界一)

『ef-a tale of the melodies』(唯一『CLANNAD』に対抗できる作品)

~以上はminoriの最高作品にしてシャフトの最高傑作~








CLANNADを是非見て下さい。

この作品以上に泣けるアニメなんてこの世にありませんから。

っていうくらい感動しますよ。

むしろ感動しない人はもう人として腐ってますよ。







「ぼくらの」

「交響詩篇エウレカセブン」

★秒速みたいな恋愛で泣けるのなら「時をかける少女」これは最高です。







「フルーツバスケット」を見とけ。涙が枯れるほど泣かせてくれます。







秒速5センチメートルとは違うジャンルですが、「ぼくらの」というアニメは泣かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿