2012年6月20日水曜日

CLANNADについてです。

CLANNADについてです。

CLANNAD after story が今放送されていますが

もう岡崎朋也 古川渚の両親 汐 以外もうでないんですかね?

自分的には 藤林杏や坂上智代などでてきてほしいんですが・・

望みは薄いですかね







杏と風子は出るはずですね。

杏は汐の担任なので、

20話に出るはずです。

おそらく風子も20話で登場すると思います。

風子は重要な立ち位置にいますから。

ラストにも関わりますし








「杏・風子」は出てくる予定だったと思います。



春原もたまに遊びに来るでしょう。智代は分かりません。



ことみも出て来ると思います。(もう一つの世界の研究関係で)







原作では、

汐の通っている幼稚園の担任が杏なので出てきます。あと成長したボタンも。

風子は意識を取り戻した状態で朋也と汐に絡んできます。

他は卒業式以来登場はありません(しかもフラグを立てておかないとならない。)し、ことみはAFTERに出てきません。



でもアニメではことみも出てるので全員可能性はあると思います。

今後は汐AFTERラスト、秋生AFTER、そしてTURE ENDで終わりだと思いますけど。







出てこなきゃ朋也くんが立ち直れない。

風子は解らないけど。

個人的には、原作無視して誰かと再婚するというのも面白いかなと思ってます。







汐ちゃんが生まれてか朋也が荒んでいた

5年間が抜けてますので朋也が回想する形で

出てくると・・・・・・・私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿