2012年6月14日木曜日

CLANNAD AFTER STORY

CLANNAD AFTER STORY

製作中とでてたのですが何月頃に放送されるのか・・・

僕が思うに8月ごろ似るとは思うのですがどうおもいますか?







CLANNADの次に放送するのがアニメなら四月からの2クールで大体十月頃だと思います

ワンピースやNARUTOみたいな原作とアニメが同時進行なアニメじゃないので

深夜アニメは大体原作のほうが終了してから放送してますからスケジュールが組まれてると思います(全部が合ってるとは限らないのでご了承を)

CLANNADもそれなりに視聴率は取れてると思うんで2クール以上待たせる事はないかと








CLANNADは京アニ(京都アニメーション)制作のアニメです。

そして、京アニは、CLANNAD放送開始の前(2007年7月)から、涼宮ハルヒの二期(新アニメーション)を制作決定しています。

そして、いまだにハルヒは放送時期未定です。

以上のことから、2008年7月からのクール以降にハルヒ、そして、CLANNADは早くても2008年10月からのクール、もしくは2009年1月からのクール、さらにもしくは2009年4月からのクール、もしくはそれ以降になるでしょう。

まあ、ハルヒも1期から2年以上立つ事になりますし、気長に待ちましょう。



以上、私の意見でした!!





(ちなみに、アニメがスタートする時期は、1・4・7・10月からと決まっていますので、8月からスタートというのはありえませんよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿