2012年6月14日木曜日

Key作品の中で、一番面白いのはなんだと思いますか!? 僕は、CLANNADです。

Key作品の中で、一番面白いのはなんだと思いますか!?

僕は、CLANNADです。







オレもCLANNADです!



ただ感動するだけでなく笑いの要素(春原w)もめっちゃ入ってるし、ストーリも純粋におもしろい!



CLANNAD After story はやばい・・・めっちゃ泣けた!








私もです。

AIRよりも泣けました。







自分もCLANNADです。

泣きあり笑いあり苦悩・成長あり。

リアルな作風に反する春原に対する行き過ぎたイジメ以外に文句をつけるところが見当たりません。

こんな良ゲームはめったにありませんよね(^ー^)

ちなみに自分はフルボイスよりボイスレス(無印)のほうが好きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿