2012年6月14日木曜日

最近友達の家でCLANNADを見せてもらい興味を持ちパソコンで見ようとしたら外国語の...

最近友達の家でCLANNADを見せてもらい興味を持ちパソコンで見ようとしたら外国語の字幕が少し邪魔に思ったのですがCLANNADとCLANNAD AFTER STORY の字幕無しで一括で見れる動画はありませんか?

後出来れば皆さんのCLANNADを見ての感想を教えてくれると嬉しいです



私はCLANNADを一回見てとても感動したのですが…学校の友達に言ってもどうせ萌えアニメだろと言われたりアニメを見て泣くとかないわーて言われてしまいかなりショックな思いをしました…







あれらの動画は著作権を無視した犯罪ですので、レンタルショップでレンタルでもして見てください(^^;) せっかく素晴らしい作品なのに、いちいち海外字幕に雰囲気を邪魔されたら台無しですし、ルールやモラルを守った上で楽しんでくださいね。





私も以前は深夜アニメに偏見を持っていた人間でしたが、CLANNAD AFTER STORYを見て感動しました。今ではこの作品を知れて本当に良かったと思っています。私のように作品を実際に見れば考え方が変わるという人も多いと思いますが、ただ感受性は人によって違うので、あまり無理に押し付けないようにしてあげてくださいねw








違法アップロードは、実際に逮捕者が出ている犯罪です。







違法のものですね。作品が気に入ったのなら買いましょうよ。





まだ無印のみですが先日BD-BOX版も出ましたから購入してみては?画質にも感動できますよ。





補足

パソコンでアニメを見るのが違法なのではなく、違法にアップロードされたアニメを見るのは犯罪に荷担することに近いです。(ダウンロードも今年から違法)制作会社にお金が回らなくなりこれからCLANNADのような素晴らしい作品が作られなくなりますよ。







買わずに見られるならそれでいいのでは?

まずこういう不特定多数の人がいる場所でそういう犯罪しましたよと公言するのはどうかと思います



回答の答えですがそんなものありません

見せてもらった友人からDVD借りるか自分で買うかして見ればいいと思いますよ







人生。 DVD買いなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿