2012年6月20日水曜日

閲覧ありがとうございます。 私にオススメなアニメはありますか? 好きなアニメ ...

閲覧ありがとうございます。

私にオススメなアニメはありますか?



好きなアニメ



・銀魂

・鋼の錬金術師(1期)

・CLANNAD

・CLANNAD~AFTER STORY~


・美鳥の日々

・かりん

・とらドラ!

・黒執事

・こどものおもちゃ

・すもももももも

・ゼロの使い魔

・もやしもん

・さよなら絶望先生

・フルーツバスケット

・神風怪盗ジャンヌ



最近凄くハマっているのは

CLANNADです。



解答お願いします。







「化物語」をオススメしますよ!!



なんか新しいスタイルで、飽きがないです(゜ー゜)(。_。)ウンウン








僕の好きなアニメで行くと

けいおん!

みなみけ

ハヤテのごとく!







最近のアニでは、けいおん!が私の1番お勧めですね!!



今やっているのだと、化物語、GA、などですね!!



ほかにもシャナなんかもいいですね。



けいおん!やシャナなんかは、youtubeでも見れるので、是非見てみては?







えっと、私が好きなアニメとかぶっているのが結構あるんで多分気に入ってもらえると思います・・・



一番はREBORNですかね



見たところ熱血系(?)はあまり好きではないようなので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿