2012年6月20日水曜日

「CLANNAD もうひとつの世界 杏偏」があるってネットでみたんですが本当でしょうか...

「CLANNAD もうひとつの世界 杏偏」があるってネットでみたんですが本当でしょうか?







CLANNADのファンイベントで製作が発表されたみたいなので、作ること自体は間違いないです。

DVD8巻に収録されるとのことなので(一期の「智代編」と同じ?)、これを待ちましょう。



で、噂として、BS-TBSの4月19日1:00(18日深夜25時)からの『CLANNAD ~AFTER STORY~』放送分が「杏編」になるというものがありました。

これは、BSデジタル放送の番組表(テレビで見られるもの)の情報が基です。

番組名のところに「タイトル未定」とあった上、番組情報のところにはどう考えても杏シナリオのものと思われるあらすじが載っていたというものです。

※ソース→http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51637101.html

確かに自分が確認したときも「タイトル未定」と表示されてました。(あらすじは見られませんでしたけど)

少なくともここまではガセネタではありませんでした。

…なんですけど、今日もう一度確認してみると、「緑の樹の下で」と変わっていたので、前回の次回予告通り普通に総集編を放送することになりそうです。



やっぱりDVDを待つしかないみたいですね。(そりゃそうか)








BS-TBSの24話放送分のことですか?

たぶんガセネタだったのでは?あれから、何も進展がないまま今日の夜放送しますから。



ただ、「CLANNAD もうひとつの世界 杏偏」はDVD8巻に収録するでしょう。それは可能性が高いです。







CLANNAD AFTER DVD8巻に収録予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿