2012年6月14日木曜日

とらドラ!のような面白くてハッピーに終わるラブコメアニメを教えて下さい。 欝に...

とらドラ!のような面白くてハッピーに終わるラブコメアニメを教えて下さい。

欝になるアニメは辞めてくださいm(_ _)m







■【CLANNAD-クラナド-】『第1期』「2007年放送」

●『PV』

http://www.youtube.com/watch?v=Sm0Ao2dmnSs

●『評価』

http://www.anikore.jp/anime/1104

■【CLANNAD~AFTER STORY~】『第2期』「2008年放送」

●『PV』

http://www.youtube.com/watch?v=zob1MNaEM-Y

●『評価』

http://www.anikore.jp/anime/1236



―――――――あらすじ―――――――

進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。

毎日同じことの繰り返し。

周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。

そのためか、校内では少し、浮いた存在になっていた。

ある日、朋也は登校途中、学校まで続く坂道の下で、一人の少女と出会う。



『個人的な評価』(☆6段階)



物語☆☆☆☆☆☆

作画☆☆☆☆☆☆

音楽☆☆☆☆☆☆

笑い☆☆☆☆☆☆

感動☆☆☆☆☆☆



※上のリンクにもありますが、評価が物凄く高いです。

『神アニメ』、『涙腺崩壊』、『目からハイドロポンプ』、などの

評価をされている神作品なので是非見て欲しいアニメです。

個人的にはストーリーもキャラも最高に素晴らしかったです♪

PVも一緒にリンクしてるので暇があれば是非見てくださいね(*^^)v



■とらドラ!(全25話)

●『OP2』

http://www.youtube.com/watch?v=-Ow1xOEhicA

●『ED2』

http://www.youtube.com/watch?v=GXTjAHulxQU

●『評価』

http://www.anikore.jp/anime/1232



◆『個人的な評価』(☆6段階)



物語☆☆☆☆☆☆

作画☆☆☆☆☆

音楽☆☆☆☆☆

笑い☆☆☆☆☆☆

感動☆☆☆☆☆



他になかなか良かった恋愛物のアニメは、



■あかね色に染まる坂

■星空へ架かる橋



質問者さんの参考になって頂ければ嬉しいですヾ(^▽^)ノ

画像は【CLANNAD-クラナド-】

0 件のコメント:

コメントを投稿