2012年6月14日木曜日

おすすめのアニメを教えてください!!(500枚) 自分におすすめのものを教えて欲...

おすすめのアニメを教えてください!!(500枚)



自分におすすめのものを教えて欲しいです。

私が見て「よかったなー!!」と思ったのは、



CLANNAD

CLANNAD~after story~

とある魔術の禁書目録Ⅰ、Ⅱ

とある科学の超電磁砲

angel beats!

けいおん!×!! です。



感動できるものがものすごく見たいです!!



宜しくお願いします。







とらドラ

泣けるかはあなた次第



魔法少女まどかマギカ

名前に騙されずに観てみて下さい



Kanon、AIR

クラナド観たならこの2つは鉄板。

間違いなく泣きます。



コードギアス

人によるかもなぁ



めぞん一刻

コレばっかりは泣くね確実








チョイ古いのですが、最終兵器彼女です。







とらドラは見たほうがいいですよ。



あとサマーウォズ(アニメ映画)これは人にもよりますが私は一回で

三回も泣いてしまいましたねぇ。







感動できるのは



新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリヲン新劇場版



です。



感動はしないけどおもしろいのは



涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの消失(映画)



です。







あなたに合いそうなものを考えると



とらドラ!

ef

コードギアス

ひぐらしのなく頃に

化物語

バッカーノ!

true tears

sola

Myself;yourself



あんまりたくさん挙げてもアレなのでとりあえずこのへんからどうでしょう。







CLANNADが良かったならKANONを観ましょう。







時をかける少女(アニメ映画)



あの花も好きです







1つだけあげるなら

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」

です。おすすめです。







僕のおすすめは、

・デュラララ!!

・BLEACH

・銀魂

・青の祓魔師

・SKET DANCE

です。



特に銀魂がすごくいいです。

基本ギャグ漫画のくせにたまに感動的な話とかすごいバトルシーンとかあります。マジスゴイです。

ただ、下ネタが異常に多いのでご注意ください(^q^)w







とらドラはグッとくる、恋バナです。

切な過ぎます。







「東京マグニチュード8.0」を おすすめします。

全11話しかないですが、よかったですよ。地震に巻き込まれた 姉弟 の話です。







今期のなかでは花咲くいろはが結構オススメです。







デジモンアドベンチャー無印







ギャグ系なら荒川アンダーザブリッジ、瀬戸の花嫁、バカとテストと召喚獣がオススメです。特に瀬戸の花嫁は隠れた名作なんで推します!

あとは君に届け、デュラララ!!、生徒会役員共など。

今放送中のなら電波女と青春男、花咲くいろは、緋弾のアリア、シュタインズゲート、C、青の祓魔師ですかね。







僕も、禁書やABやクラナドは大好きです!w





●毎週わくわくした!!!



ひぐらしのなく頃に

とある魔術の禁書目録(Ⅰ・Ⅱ)

遊戯王デュエルモンスターズ(初代)

魔法少女まどか☆マギカ

デジモンアドベンチャー(初代)

新世紀エヴァンゲリオン



●次いで好きな作品



るろうに剣心

コードギアス反逆のルルーシュ

CLANNAD

Angelbeats!

鋼の錬金術師

とある科学の超電磁砲

涼宮ハルヒの憂鬱

魔法少女リリカルなのは



●結構好き



夏目友人帳

とらドラ!!

灼眼のシャナ

スクライド

バカとテストと召喚獣

学校の怪談(アニメver)

ドラゴンボール

Major(3期まで)

ボボボーボ・ボーボボ



●飽きずに見れたもの



化物語

けいおん!

天元突破グレンラガン

NARUTO(少年)

銀魂

とっても☆ラッキーマン

ONEPIECE

(ジャンプ系全般。)



●今期見てるもの(深夜)



TIGER&BUNNY

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

日常

シュタインズゲート











中でも最近ので一押しが・・・



・魔法少女まどか☆マギカ

・シュタインズゲート



・・・です。











●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)



◎説明



いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)



簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。

時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。



作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!

ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。

最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!

アニメで泣いたのはクラナド以来久しぶりですww







BD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※「アニメBD初動」の過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)



◎あらすじ



見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。



ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。

その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。



次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。

彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・





◎こんな雰囲気



↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)



http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related









●Steins;Gate(2011年春アニメ)



◎あらすじ



秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。



ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。

そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。



そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。





振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。

そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。

建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。





検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。

4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。



その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。



―君たちに未来を救ってほしい…―





まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。





◎こんな感じ



↓シュタインズゲートOP

http://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related



↓シュタインズ・ゲート放送直前PV

http://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related







girlsブラボー1期 2期

プリンセスラバー

ロザリオとバンパイア1期 2期

セキレイ1期 2期

いちご100%

かのこん

kissxsis

生徒会の一存

toloveる

聖痕のクエイサー

タユタマ

明日のよいち

れでぃばと

おまもりひまり

shuffle

会長はメイド様

迷い猫オーバーラン

生徒会役員共

あそびにいくヨ

そらのおとしもの

伝説の勇者の伝説

アマガミss

オオカミさんと七人の仲間たち

B型H系

いちばんうしろの大魔王

きみある

ご愁傷さま二ノ宮くん

けんぷファー

乃木坂春香の秘密1期 2期

schooldays

にゃんこい

working

S・A

おねがいツインズ

おねがいティーチャー

white album

girls high

我が家のお稲荷さま

アキカン

ファイト一発充電ちゃん

ガーディアンハーツ

双恋 1期2期

今日の5の2

φなるアプローチ

学園黙示録

ときめきメモリアル

エアギア

かりん

ラムネ

キミキス

もっとToLoveる

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

そらのおとしものf

百花繚乱 サムライガールズ

神のみぞ知るセカイ1期 2期

Fortune Arterial 赤い約束

ヨスガノソラ

えむえむっ!

こえでおしごと

canvas2

ダ・カーポ

ダ・カーポss

ダ・カーポⅡ

ダ・カーポⅡss

夢喰いメリー

インフィニットストラトス

リオレインボーゲード

フリージング

お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

これはゾンビですか?

ドラゴンクライシス

クラナド 1期 2期

angel beats

バカとテストと召喚獣

AIR

あかね色に染まる坂

11eyes

ゼロの使い魔 1期 2期 3期

カオスヘッド

myself yourself

灼眼のシャナ1期 2期

聖剣の刀鍛治

俺たちに翼はない

星空へ架かる橋

dog days

シュタインズゲート

アスタロッテのおもちゃ

Aチャンネル

30歳の保健体育

戦国乙女~桃色パラドックス~

そふてにっ

緋弾のアリア

電波女と青春男

ケメコデラックス

アスラクライン

はぴねす!

ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿