2012年6月20日水曜日

京都アニメーション信者の友達が最近暴走してます。

京都アニメーション信者の友達が最近暴走してます。

よく友達とアニメの話をするのですが、まるで京アニだけでアニメの全てを語ろうとします。自分が好きで見ていたAngel Beats!も京アニじゃないから、という理由でクズ扱い。それどころかサザエさんやクレヨンしんちゃんといったアニメもクズ扱い。あげくの果てには「けいおん!!に負けてる歌手とか未来ないから社会にでて働け」とポピュラーなミュージシャンも否定。

これって信者にとっては普通なのですか?僕は別に京アニに対して何とも思ってないので分からないです。







京アニは確かに凄いけど

実写を使うシャフトや

戦闘に定評のあるJ.C.STAFFなど

他にも凄いアニメーション制作会社はありますね・・・



京アニの代表作

『AIR』

『Kanon~カノン~』

『CLANNAD-クラナド-』

『CLANNAD ~AFTER STORY~』

は格が違いますからね・・・



シャフトの最高傑作

『ef-a tale of the memories』

『ef-a tale of the melodies』

は『CLANNAD』に唯一匹敵するアニメですし

京アニの苦手な戦闘は

『灼眼のシャナ』

『灼眼のシャナⅡ』

『ゼロの使い魔』

『ゼロの使い魔 双月の騎士』

『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞』

『とある魔術の禁書目録』

『とある科学の超電磁砲』

で有名なJ.C.STAFFが補っています・・・



『ストライクウィッチーズ』

『咲』

といったパンツアニメのGONZOもあります・・・



Key信者が鍵っ子の私には一番悲しいです・・・

Key信者の所為で『CLANNAD』の評価が下がっている・・・

けいおん厨は『Angel Beats!』を馬鹿にしたので

少し腹が立ちますね・・・

京アニ厨は解らなくもないですが

『ef』とか凄いですし『ひぐらしのなく頃に』・『ゴルゴ13』

など他にも良いアニメは沢山あります・・・



アニメは信者という人達にとっては宗教みたいな物なのです・・・

無宗教が主な日本人にとっては信者は可笑しく見えるのですね・・・



まあ誰が見ても糞なアニメもありますが

大概は好きな人もいて嫌いな人もいるものです・・・








ただのアホなのでそっとしておいてやってください。自分も京アニ信者ですがそういったことが普通ということはありません。



リトバスはPS2版を勧めてやってください。







まず、その友達に

「このお馬鹿さんが!!」

と言ってやって下さい



京アニメだかなんだか知りませんが相当な者ですね貴方の友達…

と言うよりただの「けいおん」が好きなだけだと自分は思いますね







京アニだけで

アニメを語ることはある意味すごいですねーw

京アニはkeyのゲームをアニメ化するとき使われてますが

よかったのAirくらいじゃないんですか?

まぁハルヒとらきすたはまぁ悪くはないと思いますが…

あと普通の歌手がけいおんに負けるのって

おかしいことですか?

だってその人オタクなんですよね?

オタクが二次元の歌手?みたいなのである

けいおんと実際の人間である

普通の歌手じゃ

二次元の勝ちに決まってるじゃ

ありませんか

二次元をおいて置いても

けいおんはなかなかだとは思いますが

社会でて働けってはないですねー

つか歌手の時点で社会でてるしww

あとAngel Beats!クズ扱いの理由が病んでますね

Keyの作品を京アニがそんだけ

駄作にしやがったってことですよ

それに京アニが

Keyのリトルバスターズのアニメ化を

受諾しないのも

また駄作つくって

鍵っ子に叩かれるのびびってるの

かもって思っちゃいますね



key作品を毎回任されている

京アニの信者なんだったら

keyの作品もやらなきゃ

だめだよーん







結局はお友達は、「けいおん」が好きなだけなんでしょう。

京アニだけでアニメの全てを語る…てほどではないですね。



だって、クレヨンしんちゃんは京アニが作ってるんですよ。下請けですけど。



参考までにどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%82%A2%E3%83%8B%E...







バカに浸ける薬なし。

バカは死んでも治らない。



何とも思っていないのなら、放置に限ります。







ないない。どっちかっていうとただのにわかっぽいです。特に、同じ原案者なのに、Angel Beatsがダメでkanon CLANNADがOKとか矛盾しすぎです。まぁ、確かに私はアニメ制作会社に入れ込んでることはないので、確約はしてはいけないのかもしれませんが。

ちなみに、私は京アニ信者ではなく鍵っ子なのですが、普通に他のメーカーのギャルゲしてたり、他のゲームのアニメ化したのも見てたりしますしね。

補足に対して…でしたら、まずはPC版CLANNADを勧めてみては?それでうまくいけば、リトバスへ持っていけると思いますよ。







結構いってますね。

ただ歌で食ってんのにけいおんに負けてんのはどうよと思うのは確か。

0 件のコメント:

コメントを投稿