2012年6月20日水曜日

最近アニメにハマり、この前2週間かけてCLANNAD(After Story含む)を見ました。と...

最近アニメにハマり、この前2週間かけてCLANNAD(After Story含む)を見ました。とても感動するいい話だと思いました。で、その後School Daysを見たのですが、、、、内容が・・・ちょっとアレで。。







School Daysを

見たことがある人、School Daysを見た後は何のアニメを見ましたか?

また、どんなアニメを見たほうがイイですかね?



アニメの種類は、ハッピーエンド、鬱、問いません。

ロボット系、ジャンプ系、幼児モノは除いてください。。







らきすた→オタクな主人とその友達たち(パンピ)の学園生活をかいたお話。身近にかんじる内容が多いです。

ひぐらし→誤解が誤解をまねいて、仲のよかった友達どうしで殺しあってしまう話。鬼隠しへんや綿流しへんなど、その話によって中心人物が変わります。でもすべての話はつながっているという。ミステリーホラーですね。感動もあります。どちらもオススメですよV(^-^)V








efシリーズを推します。

内容は恋愛物ですが、背景のクオリティーがすごいです。是非、PVなどを見てください。







ゼロの使い魔か瀬戸の花嫁を観ました。他にオススメは、イタズラナKiss・灼眼のシャナ・とらドラ・true tears・よみがえる空・武装錬金・ながされて藍蘭島・美鳥の日々・薬師寺涼子の事件簿・怪物王女・ゴーストハント・風のスティグマ・タユタマKiss・宙のまにまに・乃木坂春香の秘密・ブラックラグーン・仮面のメイドガイ・聖剣の刀鍛冶・涼風・史上最強の弟子ケンイチ・ケメコデラックス・かんなぎ・屍姫・スキップビート・ヴァンパイア騎士・我が家のお稲荷さまとかかな?気に入るかわかりませんが、観てください。







自分はながされて藍蘭島みました。おもしろかったです。

ジャンルはラブコメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿