2012年6月14日木曜日

クラナドの智代ルートをやって感動して鼻水も止まらないほど泣いて余韻に浸ってい...

クラナドの智代ルートをやって感動して鼻水も止まらないほど泣いて余韻に浸っているんですけどこのままクラナドの最後のエンディングまでやるのか智代アフターをするのかどっちにしたらいいと思いますか。

クラナドの最後のエンディングまでやらないと智代アフターで理解できないこととかクラナドのネタばれになるようなことはありますか。 僕は今までやったゲームでは一番智代ルートで泣いたと思います。 皆さんは智代ルートで泣けましたか。







どちらを先にやっても大丈夫ですよ。別にCLANNADを全てやらなくても智代アフターでついていけないことはありません!智代アフターとつながりがあるのは智代ルートだけだから智代ルートさえやればOKです。

でも智代ルートでそれほど感動したならCLANNADの全キャラを攻略してCLANNAD After Storyを出して、是非やってほしいです!オレは智代ルートでも感動しましたけど、それ以上にCLANNAD After Storyで感動して泣けました。だからやってほしいです!



ちなみにCLANNADのキャラで1番好きなキャラは智代ですww








クラナド本√とはほぼ関係ないのでやっても問題ないですよ。



智代√も智アフも感動しましたね







やりたいほうをやりましょう

CLANNADをやっていても智代アフターがやりたいと思っていたらつまらないですから



私は智代√では泣けませんでしたね、朋也がへたれすぎるし最終的に朋也は就職はしたものの初めに智代とも差がわかった時点でなんの努力もせず俺と智代はできがどうとかと・・・いじいじして智代の家族にもあまり触れないからなぁ最後のCGも感動はするものの泣く程の威力はないですね

雪の中のシーンは智代の思いにはかなり感動しましたけどね



ことみ√や春原√の行動力はどうした朋也

0 件のコメント:

コメントを投稿