2012年6月11日月曜日

clannad after story をPSPに入れて見たいのですが

clannad after story をPSPに入れて見たいのですが

ついさっきクラナドを見終わりました。

僕はyoutubeや、DailyなどからURLをコピペして、ttp://www.vid-dl.net/で

flvをダウンロード→変換の手順でPSPに入れてみていました。





アフターを見ようと思ったのですが、youtube、Dailyにアップされていませんでした。

pandoraや他のサイトのURLをコピペして貼り付けても、うまくダウンロードできませんでした。





どこか変換できるサイト、もしくわttp://www.vid-dl.net/で変換できる動画サイトあったら教えてください。

また、他に良いやり方があったら教えてもらいたいです。





詳しい回答お願いします><







Veoh、MySpace、Pandora








MEGAVIDEOというサイトで、→http://www.megavideo.com/検索のところに、CLANNAD after x と、入力して検索すれば絶対あります!!(xは話数)そして、貴方の言っていた、ttp://www.vid-dl.net/で、ダウンロードすることができます。そして、PSPに、入れてください!!さあ、楽しんでくださいね!!最後に、youtubeは、著作権が、あーだのこーだのうるさいので、upしてもyoutubeが即削除してきます。だから、youtubeは、アニメそのものは、みれなくなってきています。CLANNADは、もうyoutubeには、歌ぐらいしかないですよ。たぶん。でも、私が紹介した、MEGAVIDEO は絶対みれますよ!!CLANNADはいい作品なので、すべてダウンロードしました。お役に立てれば幸いです。それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿