2012年6月11日月曜日

CLANNAD~AFTER STORY~感動する。まさか渚に続いて汐まで死ぬな...

CLANNAD~AFTER STORY~感動する。まさか渚に続いて汐まで死ぬなんて…。最終回は絶対にDon’t miss itだな







奇跡が起きます。ご安心ください








うわあああああああああん

やばいっす、涙が止まらないっす。



でも、奇跡が起こるので安心。

でも、

うわあああああああああん

悲しいよお。







原作をプレイした自分としては、もう「小さな手のひら」と次回予告に出ただけで鳥肌ものでしたね。

あぁ、ついに長かった物語も終わりを迎えるのか…って。



幻想世界はどうなるのか、前回のラストのシーンはどうつながるのか、そしてラストはどう締めくくるのか…。

アニメファンも、原作ファンも、ともに目を離せない最終話になりそうです。

とりあえず、ティッシュの用意は忘れずにしておきます。







来週で最終回ですねぇ~~

最終回には『black_rabbits2007さん』の言う通りに奇跡が起こります

その奇跡には『ある女の子』が関わってきますので・・・・・・・・・

おっと!これ以上はネタバレになりますので・・・・・・・・・







全40話以上に及んだ物語もついに終わり。

最終回は朋也・渚・汐が3人並んで笑っているようなハッピーエンドになることを願いたい。

悲しい話は今週分でもう十分・・・







汐ちゃんは絶対生きてる・・・。そう信じたいです。



いよいよ最終回・・・これは涙なしには見られない予感がします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿