2012年6月11日月曜日

感動できるアニメをたくさん教えてください。

感動できるアニメをたくさん教えてください。







■【CLANNAD-クラナド-】『第1期』

■【CLANNAD~AFTER STORY~】『第2期』



――進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。

毎日同じことの繰り返し。

周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。

そのためか、校内では浮いた存在になっていた。

ある日、朋也は学校まで続く坂道の下で、一人の少女と出会う。――――

―――――――――――――――『この学校は、好きですか?』―――



◆CLANNAD-クラナド-『第1期』(PV)

http://www.youtube.com/watch?v=Sm0Ao2dmnSs

◆CLANNAD~AFTER STORY~『第2期』(PV)

http://www.youtube.com/watch?v=zob1MNaEM-Y

◆CLANNAD-クラナド-『第1期』(評価)

http://www.anikore.jp/anime/1104

◆CLANNAD~AFTER STORY~『第2期』(評価)

http://www.anikore.jp/anime/1236



※上のリンクにもありますが、評価が物凄く高いです。

『神アニメ』、『涙腺崩壊』、『目からハイドロポンプ』、などの

評価をされている神作品なので是非見て欲しいアニメです。

個人的にはストーリーもキャラも最高に素晴らしかったです♪

PVも一緒にリンクしてるので上記2作品を是非見てくださいね(*^^)v



■他には【Angel Beats!】とかもどーでしょうか?



◆Angel Beats!(PV)

http://www.youtube.com/watch?v=3rA06Iw-jIA

◆Angel Beats!(OP)

http://www.youtube.com/watch?v=q_pjv4zWofY

◆Angel Beats!(評価)

http://www.anikore.jp/anime/1448



※このアニメも上のリンクの評価を見ればわかりますが、

本当に素晴らしい作品です。

『泣ける』、『衝撃のラスト』、『超展開』等の評価されています。

衝撃のラストと言うだけあって僕はかなりの衝撃を受けました。

こちらもPVをリンクしていますので、

もし良かったら是非この作品も見てみて下さい(*^^)v。



●個人的に感動したアニメベスト8です。



1◆【CLANNAD-クラナド-】『第1期』

1◆【CLANNAD~AFTER STORY~】『第2期』

2◆【とらドラ!】

3◆【Kanon】

4◆【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

5◆【Angel Beats!】

6◆【AIR】

7◆【ef - a tale of melodies.】『第1期』

7◆【ef - a tale of memories.】『第2期』

8◆【true tears】



ですかね。どれも個人的におススメのアニメです。

質問者さんの参考になって頂ければ嬉しいですヾ(^▽^)ノ



画像は【CLANNAD-クラナド-】








Angel beats!

とらドラ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

AIR

kanon

時をかける少女

CLANNAD

CLANNAD ~afterstory~







あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



サマーウォーズ



オススメですよ(^^)/







FAIRY TAIR、スケットダンス







あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない



がおすすめです!!

泣けるんでぜひ見てください!!







あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

東京マグニチュード8.0

ワンピース

映画 時をかける少女

映画 サマーウォーズ



とかですかね







作品全体でか、泣ける話があるというだけで、解答してよいものかと迷ったのですが、個人的に泣いたシーンや話が結構あったのは、「キャプテン」か「北斗の拳」です!



特に、歳を重ねて改めて観ると、泣きのシーンや話が増えました。







・フランダースの犬

・赤ちゃんと僕

・週間ストーリーランド天国からのビデオレター

・ちびまるこちゃん

「まる子のら犬においかけられる」

「たまちゃん、大好き」

「とくちゃんはお人よし」

「お父さんとお母さん喧嘩する」

・クレヨンしんちゃん

「新しいママを作ったゾ」

「母ちゃんが死んじゃうゾ」

「風間君とお別れだゾ」

・こち亀

「新米刑事両津」



特にまる子ちゃんの「たまちゃん大好き」としんちゃんの「新しいママを作ったゾ」とこち亀の「新米刑事両津」がオススメです。

深夜アニメも可ならCLANNADや東京マグニチュード8.0も感動します







今、そこにいる僕



良いと思います。







あの花

CLANND

は絶対に泣ける

とらドラ

ARIA

も泣ける







私個人の意見でよろしければお聞き下さい!



・魔法少女まどか☆マギカ

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

・ひぐらしのなく頃に

・Steins;Gate

・魔法少女リリカルなのは

・CLLANAD

・Angel Beats!

・機動戦士ガンダムOO

・劇場版マクロスF 虚空歌姫

・劇場版マクロスF 恋離飛翼



などでしょうか。

泣けますし感動できるアニメばかりですよ^^



今放送中のもので面白いのは「輪るピングドラム」だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿