2012年6月11日月曜日

今年終わったアニメ(始まった時期は去年からでもいいです。)自分が好きだったア...

今年終わったアニメ(始まった時期は去年からでもいいです。)自分が好きだったアニメをベスト5を教えてください。



また、今期のお勧めアニメも教えてください。

(例)私の場合

私は

1位 CLANNAD~AFTERSTORY~

2位 とらドラ!

3位 続夏目友人帳

4位 鉄腕バーディーDECODE:02

5位 東のエデン

で、

今期おススメアニメは

・CANNAN

・宙のまにまに

です。







私は

1位 CLANNAD~AFTER STORY~

2位 続・夏目友人帳

3位 みなみけ~おかえり~

4位 とらドラ!

5位 とある魔術の禁書目録

です。



今期オススメなのは

・宙のまにまに

・プリンセスラバー

・化物語

です。



「宙のまにまに」は質問者様と被ってますが、1話見て面白かったのでオススメします。








僕は、ベスト3を紹介します。



1位、とらドラ!

2位、けいおん

3位、CLANNAD

0 件のコメント:

コメントを投稿