2012年6月11日月曜日

CLANNADの質問です!

CLANNADの質問です!

今、CLANNADを15話まで見ました^^

それで、感動した話は9話と14話でした(≧∇≦)/





みなさんは何話が感動しましたか?



「CLANNAD ~AFTER STORY~」 では、何話が感動しましたか?







個人的には1期では質問者さんと同じく9話、14話の他、感動というより好きな話として18話ですね。

また1期ラストの展開も感動できると思いますよ。



「After Story」に関しては大抵の方も思われるでしょうが、中盤以降の感動は1期どころではないでしょう。

自分は朋也卒業後の10話から始まる「CLANNAD」の本番となるストーリーは毎回の様に目頭が熱くなりましたね。

特に16話から最終回まではもう何話が感動なんてレベルではありませんでした。








どこで感動するか聞いてからその話見ると意外と「あれ?こんなもんか」ってことになる場合があるんで気を付けてください。







9話の「夢の最後まで」ですね



アフターストーリーは何話かは忘れたのですが

岡崎と春原が喧嘩する話です

0 件のコメント:

コメントを投稿