2012年6月11日月曜日

CLANNAD~after story~のアニメを観た方で意見をきかせてください!

CLANNAD~after story~のアニメを観た方で意見をきかせてください!

渚と汐が亡くなってしまうまでの話、終わってしまった世界の少女とロボットのお話はなにを伝えたかったと思いますか?



それから、渚と汐が亡くなったのは現実だったんでしょうか?







あの場面は感動でしたね。

最初のほうは、ロボットになる前とかは、ぜんぜん意味がわかりませんでした。

でも、だんだんわかってきて、最終的には女の子が汐で、ロボットが智也という事がわかりました。

終わってしまった世界は、渚が演劇でやってますね。

だからそれを詳しく再現したというのもあるかもしれません。

渚と汐が亡くなったのは、智也の中では現実だったと思います。

でも、終わってしまった世界が本当に終わってしまって、

そこで何かが起こり、汐が生まれた日に戻ったんでしょう。

その何かというのはよくわかりませんが・・・

と、これが自分から見た感想です。

本当に、CLANNADは泣かせてくれましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿